◎滑り込み!
2010/08/07 23:54


間 に 合 っ た … !

土曜に更新するかもしれないと言ってしまった手前、がんばりました。こうやって自分なりに締め切りを作らない限り、ちんたら作業してしまうのでね…。
なんだかもう、andの話はどこまで暗くなればいいのか、わからなくなってます。甘いとこは一切ないですよね。もやもやする話だと思ってます。自分で読み返す度、「で?結局何が言いたいの?」って言いたくなりますね。うわあああ。早く終わらせたい←
一応話としては好きなんですけどね!ただね、構成力と文章力がね!(´;ω;`)うわーん



>>6日に拍手下さった方々

拍手ありがとうございます!
この拍手のお陰で今日の更新、頑張りきれました(`・ω・´)
またぜひ遊びに来てくださいね。今月更新頑張りますので!
それでは改めて。拍手ありがとうございました!




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -