◎ちょっとした…
2010/08/05 23:11


ひっさびさに桜桃さんとの共同サイトの復活バトンゆめを更新しました\(^^)/

桜桃さんは甘いのを書くのがお上手なので本当にうらやましいです。その腕に任せて私はどんどん暗い方面へお話を持っていきます。いやー。毎回建て直して下さるのに、倒しにかかっちゃうので申し訳ないです。それでも了解してくれる桜桃さんは素敵な方!そのお陰で好き勝手に書いてる凪は残念なやつ!


と、いうわけでちょっとした宣伝をしてみました(笑)
お話気になった方は是非リンクからお願いします!…なんて。





ここから拍手レスです。



>>3日と4日に拍手を下さった方々

拍手ありがとうございます!
今週の土曜日にはきっと更新出来ると思うので待っていてくださいね(`・ω・´)
出来れば8月中にクリードの連載を終わらせたいなーと考えているので、今月はガンガン更新していきたいと思います!(あくまで希望)(でも頑張ります)

拍手ありがとうございました!



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -