つゆがあああ
2010/07/16 14:15


こんにちは凪です。
梅雨はもうあけちゃったのかな?もう今日は本当に暑いです。外に立ってるだけでじわじわ汗が出てきます。日向と日陰じゃ二度くらい気温が違うんじゃないかってくらい日向が暑いです。これだからコンクリートは…!


そういえば今日はハウルですね!みなさん、ぜひ私と一緒に神木くんの可愛い声を聞きましょう!←
アリエッティも見に行きたいです。彼の声を聞きに。←
いやでもやっぱり見に行くならディカプリオですよね。そして次はミーガンフォックス。そして次にアンジー。そしてラストはニコラスケイジ。今年の私の夏の映画予定です。
もちろん一人映画です(笑)
早く公開始まらないかなー?



>>7月12日に拍手を下さった方

拍手ありがとうございます!炎天下の中差し出される冷たいドリンク並みに有難いです。ありがとうございました!



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -