ベガとアルタイル
2010/07/07 10:26



こんにちは今日は七夕ですね!織姫と彦星の二人が無事に会えますよーに!

みなさん何か短冊に書きましたか?私はたくさん書きました(`・ω・´)キリッ
まず、素敵な女性になれますように。これ、大事ですよ。とっても大事。
それから、免許がとれますように!今教習所通ってるのですが最後の最後辺りでつまずいてます。今月中にとりたかったけど、ちょっと無理そうです…orz
あと、自動二輪の免許も欲しいです。目指すは峰不二子のようにかっちょいいセクシーな大人の女!黒木メイサさんみたいな女性がタイプです。あ、聞いてないか。

その他にも短冊にびっしり書きましたが、書きすぎて忘れてしまったという…(笑)




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -