4/27の返信
2012/04/28 20:31

21時:深淵の反逆を拝読しました。inルークという設定でも〜の方。
>感想とアドバイス、ありがとうございます。
 設定に喜んで頂けたようで嬉しい限りです。中々続きが書けれませんが、もし良ければ、また読んで頂けたら幸いです。
 そして、ヒントのアドバイス、助かりました。
 そういう発想もあるのかーって、目からうろこ状態です。
 ですが、うーん…おそらくですね、その音韻や五韻というのもわからない可能性の方が高いんですよね…。
 音韻なんて、コメントを拝見するまで、存在を忘れておりました(^_^;A
 おそらく、わからない方はとことんわからないと思われます。
 自分はローマ字で「ゑ」を出す場合、どう打つか、から考えたので
 もうひとつの書き方もありますが、それだと文字数がオーバーするので、そこから判断してもらうしかないんですよね…うーむ、難しいものです( ̄− ̄;)
 でも、また新しい発想が出たので、また変えてみますね。
 ありがとうございました。



prev | next
◇TOP





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -