/ / /


満の「京介のすきにして」の一言にいつも理性が崩壊する。(ような気がする。いや、確実に崩壊している。)
いや、このすきにしていいっていうのは決して投げやりな意味ではなく、そのまま言葉通り俺の好き勝手にしていい意味だ。
俺には“いただきます”の合図にも等しいと思う。

彼女元来のものもあるのだろうか、流石俺の選んだ女なだけあって満はとても愛情深い女だと思う。

夜の営みん時に「すきにして、」なんて火照った顔と潤んだ目で言われた時はほんと先にナニがハジケルかと思った・・・。
あの時はほんと危なかった・・・。

・・・おっと、話が逸れたな。

というわけで、そんな満の為なら俺はなんだって出来るなーっと思う今日この頃だ。
それこそ死んじまっても生き返れそうなぐらいな!!
すきにして、いいよ。(京介心の日記)

すきにして、いいよ。

(京介心の日記)









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -