#115

2021/03/06 20:45

無事にイェーガーを捕まえてきた弟たち。
イリアステルとのつながりを聞きだすために、話を聞き始めたのだが・・・。

これは・・・

「ねぇ、これ、なんの話?食レポ?」
「満、しっ!」
「えー?」

このカップラーメンの話のくだり要るかしら?
と思っていたら遊星がズバッと言ってくれた。
やっぱりそうよ、ねぇ?


これじゃシェリーに胸倉つかまれてもしょうがないわね。
こないだ祝勝会に乱入してきた時から思っていたけど、彼女とはなんか気が合いそうだわ。
口より手が先に出るところとか。


「私もう付き合ってらんないわ〜」


もう付き合い切れないし、喉も乾いた、お茶をいれるために2階に上がった。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -