#111 ビフォアナスカ

2021/02/27 18:43

「ジャックと遊星がメキシコにいくぅ!?」

新しいエンジンに壊れたDホイのボディ、そしてジャックのコーヒー代・・・・クロウは頭を抱えていた。
そしてここにきてボマーからの招待・・・。
クロウは本当に頭を抱えていた。

「そうなんだよ・・・カツカツなんだよぉお」

チームの会計も兼ねてるクロウの顔はちょっとげっそりしていた。
メキシコ行きの旅費を捻出に苦戦しているようだ。

「飛行機代ぐらいなら、出してあげるわよ」

もうコーヒー代はおごってあげないけど、と釘は刺しておく。
ほんとジャックはいい加減自分のお金でコーヒーを飲めよ。

「うぇ!?姉ちゃんまじで!?」
「あんたも骨折であんまり稼げてないんでしょ?まあ今回はしょうがないわよ」
「助かるぜホント〜〜!」
「あの子も行き詰ってるみたいだしね〜。これを機に殻を破って、決勝に勝てるなら御の字でしょ?」
「おう!次は肩も完治さして俺も出るしな!!」


出世払いってことにしてあげる!とウィンクを一つ送った。




前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -