#104 闇のカード

2021/02/27 18:38

カフェでの仕事が終わって、ガレージを覗きにいけば、お客さんが来ていた。

「あら、あんた、チームユニコーンの・・・誰だっけ」
「ブ、ブレオです・・・」


次の対戦相手の対策の為にわざわざ来てくれたらしい。
チームメイトがクラッシュして病院に運ばれた、と言っていた。
キッチンでお湯をわかして、お茶をいれてくれればそんなようなことを話してくれた。




―予選2戦目

チームジャンパーを着込み、サンバイザーを着用!
今日の私はチームの救護要員だ。


「今日は私がピットから見張っててあげる」
「俺もいるぜ〜!」
「姉ちゃん、鬼柳・・・」
「クロウ!借りはきっちり返してやんなさい!!」
「おう!!」


決闘中にクロウの後輪あたりに黒い鉤爪が出現した。


「なにあれ!!黒い鉤爪!!」
「うーわー、幽霊みたいだな!」


きもちわりぃ!隣の京介が騒ぐ。


「大分肩が痛えみてぇだな」
「鎮痛剤が切れてきたのね」


そしてクロウがピットへ帰ってきた。
本人は強がっているが相当痛そうだ。


「クロウ!!よくやったわ!!!さ、手当するわ!」
「いってぇー!!優しくしてくれよぉ、満姉ちゃん!」




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -