#98 開幕

2021/02/27 18:26

とうとうWRGP、予選大会が始まった。

「私は京介とチビたちと一緒にスタンドから応援してるからね!!」
「お前らー!きばってこいよ!!」


「横断幕も準備したのよ!」


「さ、みんな、お兄ちゃんたちを応援しましょうね?」
「「「「はーい!」」」」
「はは!満がお母さんみたいだな」



「あ」
「ブッ、ジャックがピット指示を無視しやがった!」
「あ〜の〜ば〜か〜!!!」
「チーム戦なのわかってないな、ほんと」
「あれ、負けちゃうでしょ、私でもわかる・・・」


「あ〜〜〜!!!言わんこっちゃなーい!!」


ジャックが反動で車体から投げ出される。


「予選初戦から波乱過ぎるだろ・・・」
「ジャックにはあとでたっぷりお見舞いしてあげるわ・・・」

―その後ジャックは医務室で魘されていたいう。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -