▼ 2021.05.03 更新


黒家庭教師に1つ追加しましたー!
お仕着せを作ってもらいましょ!


**

気付けば一か月ぶりの更新ですね!お久しぶりです〜!
皆さん連休中はいかがお過ごしでしょうか?こんなご時世で中々外出もままならないですが;
私は昨日、サークル申込みしていたオンラインイベントが無事開催されてやっと肩の荷がおりました〜!
イメージアクセサリーサークルで参加してたので、サンプル作って、商材撮影して、通販ページ作って・・・といった感じでわたわたしておりました\(^O^)/

**

来ない間もカウンターも回っていて驚きました!毎日訪問してくださってる方がいて本当にありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)




▼ 2021.04.04 更新


その他・木手夢に1つ追加しました!

酒ネタが書きたくてですね。
ひらひらと夜桜が散る夜道をおんぶして連れて帰って欲しい。

そして以前友人が書いてくれた木手夢がほんとにすきですきですきでリスペクト部分をちょこちょこ入れさせてもらいました!




▼ 2021.03.30 更新


basara幸村夢に1つ追加しました!お砂糖です!

続きもの書いてた時に一緒に書いてたやつ。
突発?だし短編にいれようか迷ったんですが、タイトルづけが続き物の方になってたので、そっちにいれてみました。






▼ 2021.03.29 更新


女王の日常の方に4本ほど追加しておきました〜

おめでたネタはもうちょっと増えたら一つにまとめたい・・・




▼ 2021.03.28 拍手返信


03.27 読んだよ!拍手ぽちっとありがとうございました!




▼ 2021.03.27 日記


のそのそDグレの長いの(予定)を書きはじめましたが・・・調べても時系列と年齢がよくわかんないので、ふんわり原作マイナス10年ってことにしちゃいました。
細かいことは気にしない、気にしない・・・・。

読んでる分にはじれじれなのってもだもだしますが、書いてる時はおらぁあ!!はよくっつかんかぁあ!!!ってなってる私です(笑)


お見せ出来る量が出来たら、更新していきますね。うん。


夜更かしフライデーナイト。おやすみなさい。




▼ 2021.03.25 更新


その他短編の木手夢に1つ追加しました!

人様んとこのナチュラル煽リスト幸村くんに出演してもらいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ナチュラル煽リスト、これからもぜひ使っていきたい言葉だわ・・・(笑)




▼ 2021.03.24 更新


その他短編に木手夢1つ追加しました!

ほ、ホラーではないんですよ・・?(笑)
あくまで甘々です・・・!




▼ 2021.03.20 日記


気付けばカウンターが500超えておりました!
皆様日々のご訪問ありがとうございます!

また書き溜め期間はいりますので、更新はお休みになると思いますが引き続きお楽しみくださいませー!




▼ 2021.03.20 更新


ごっつ女王シリーズに1つ追加しました!
チーム満足時代のお話になります。
鬼柳夢?鬼柳夢だよ!

満足時代では付き合う前のもだもだな感じをもうちょっと続けていきたいです。
鬼柳の押せ押せのアピール。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -