2022/02/22 22:39

小説の更新ではないのですが、裏のみの置き場を新設しました;
実は、これから(多分)増える(予定)からPWかけてるとはいえ表に置いておくのはなぁと、ずっと悩んでたんですよねぇ。

昔ながらのホムペとは作り方の勝手が違うしな〜いい方法ないかな〜小説機能使うと名前変換がばらばらになっちゃう〜〜と思って・・・。
同じシリーズは同じところに入れておきたいのだ。

ってことで、リンクだけシリーズの章からひっぱってきて、名前変換は元のシリーズのところで〜ってことで落ち着けました。
ちょっとややこしいですが、宜しくお願いします〜!


ってことで、私は書きかけのものちゃんと書き終わらないと・・・。
ネタだけ・・・ネタだけ溜まっていくのだ・・・





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -