0510 21:27

1つ前の記事の続きです。
画像は1つ前の記事に添付されてます🙇

E結婚する可能性
雲雀さん:ない
結婚に興味が無い、獄寺くんと結婚するかどうかも怪しい
獄寺くん:ある
10代目やボンゴレの利益になることなら戦略結婚は有り得る。人を好きになって結婚は無い。

F終末、相手のところにいく?
雲雀さん:行く
なにも用が無かったら行く、咬み殺してる途中だったら行かない
獄寺くん:行かない
10代目をお守りするので行かない

G重大な嘘をつける?
雲雀さん:つける
嘘を嘘とみせなそうです。
獄寺くん:つけない
何時はさらっと嘘をつけるけどいざと言う時、10代目と雲雀さんには嘘をつけなそうです。

H地獄のような苦しみから死によって解放された相手。
もし生き返らせることができたら。
雲雀さん獄寺くん:生き返らせない
死んだから死んだものとして扱うと思います、上手く文章化できません。

I立場も責任も捨てて2人で逃げられる?
雲雀さん:できる
立場も責任も捨てられる、獄寺の都合なんか知ったこちゃない感じ
獄寺くん:できない
組織の事も10代目の事もある。何より右腕なので責任も立場も捨てることはできない

J永遠の別れ際、最後に相手にかける言葉は?
雲雀さん:特に何も言わないか「またね」とか「じゃあね」とかまた会える前提の言葉をかけると思います。
欲を言えば「泣かないで」です。獄寺くんは泣きそうなので。獄寺くんは「泣いてねぇ!」って言います。
獄寺くん:「死ぬなよ」がいいです。雲雀さんを死なないものとして扱って欲しいです。2人っきりだったら泣いてください(欲)

K生まれ変わっても出会いたいと思う?
雲雀さん獄寺くん:思う
生まれ変わりとか信じていなさそうだけど本能的に惹かれあって欲しいです。


究極の選択を実は数日前に行ったのですが若干解釈が変わってます。エブリディ解釈違い(?)
雲雀さんは愛が深くて獄寺くんは愛が重いと思います。
あと獄寺くんは心を開いた相手にはガードがゆるゆるになりそう。

長文乱文を読んでいただきありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -