短いスカート



「千鶴ってスカート何気に短いよなー」

「目の保養でしょ」

「そうなんだけどさー他の奴に見せたくねーじゃん?」

「え、なにそれ。いつから千鶴ちゃんが平助の物になったのさ。幼なじみだから?俺の物?俺の嫁宣言?」

「おねがい質問攻めやめて」

「そういう台詞付き合ってからいいなよ。させないけど」

「総司だって他の男が千鶴を見てたらフルボッコじゃんかいつも」

「ん〜…まぁ、水攻めして吊すくらいはするかなぁ〜」

「・・・・・・・・・・・・・ぇ」

「でも千鶴ちゃんにスカート丈下ろしてなんて言えるわけないし」

「俺等も見たいもんな」

「うん」

「この間屋上で久々に千鶴に膝枕してもらった時の柔らかさといったら、へへっ」

「え、初耳なんだけど」

「へ?」






ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ



その日の悲鳴は後に薄桜学園の七不思議になったという――――――




膝枕シチュいいよね(^q^)



戻る

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -