拍手お返事 〉〉 TOP
タイトルをタッチしてみてね♪



value="▼ 2013/05/03 葵紗様" />励ましのお言葉ありがとう御座います。
まだ実感は湧きませんが徐々にに受け入れていけると思います!葵紗様も同じ様な体験をされたのですね・・・乗り越えるのは無理かもしれませんがその事を背負ってお互い頑張りましょうね!ありがとうございました!

value="▼ 2013/04/08 葵紗様" />どうもこんにちは!
手間をとらせてしまいすみません(汗
拍手について、レイアウト変えてみました!もしこれでも駄目でしたらもう一度色々試してみますので!確認の方よろしくお願いします〜m(_ _)m

value="▼ 2013/04/05 葵紗様" />こんばんわ!
はい!念願の一万打を迎える事が出来ました!コメントありがとうございます(^O^)
そしてまたもや拍手ページにアクセスできないようで・・・
うわあああ(TДT)すみませんすみません!
まだ原因がよくわからずしまいでっ・・・!失礼ですが、拍手ページに行けないのはトップページに貼ってある「拍手」のサムネイルから行けないのでしょうか?それともコメント欄を書き込むページが開けないのでしょうか?またはコメント欄にたどり着けてコメントはしたけど送れないのでしょうか?、長々と質問すみません(汗)
ナノは初心者なもので・・・
もう少し勉強して試してみますねm(_ _)m

一万打企画のお話をまだやるかもしれませんのでぜひ楽しんでいってください!
次は二万打目指して頑張ります(*´∀`)ο
ありがとうございました〜!

value="▼ 2013/03/19 葵紗様" />いらっしゃいませこんにちわ^^コメントありがとうございます!

日記のイラスト。お千ちゃんの島原女子高の制服は私の勝手な妄想で描かせていただきました(笑)
学校名があれなだけに制服可愛いんだろーなぁ〜なんて。
仲良い二人は度々放課後とか会ってガールズトークしてそうですよね!(≧Σ≦)

女の子描くの好きなので4人ぐらいできゃっきゃっしてる絵描くのにあこがれます!大人数は難しいW
子鈴ちゃんとか君菊さんとか入れたガールズトーク中の女子会絵もいつか描いてみたいです!その前にネット料金支払いとペンタブとSAI購入ですね・・・
それまで世間の薄桜鬼熱が冷めてなければいいですが(T_T)

私事になりましたが・・汗
コメントありがとうございました^^またいつでもいらして下さいませ!失礼致します!

value="▼ 2013/03/03 葵紗様" />こんにちは!葵紗様^^
いつもありがとう御座います!一周年記念メッセージありがとございますわあああっ(★´∀`)はい、一周年なんです!気が付いたら…
拍手の件は申し訳ありません(汗)いまいち原因不明ですが何だろう…私機械には弱いものでちょっと確認してみますね。

ご訪問ほんとにありがとございます!葵紗様の温かいお言葉で励まされます。いまだにイラストも写メですが…これからも気ままに遊びにいらして下さいお待ちしております!
ありがとうございました(-^〇^-)

value="▼ 2013/01/23 吉川様" />こんにちは!
コメント読んで頂いて感激です!そしてわざわざコメント&お越し頂きありがとう御座います!!
吉川様のサイトに私のサイトなんかを貼っていただいて感激です!!(*´∀`)+

「千鶴ちゃんとプリクラ」気に入って頂けて嬉しいです^^
プリクラネタお好きなんですね!イラストも見ていただいたようで…
天使だなんて…(〃´∀`〃)いや千鶴ちゃんは天使ですが。

これからも吉川様宅の可愛い三人組と可愛い×2千鶴ちゃんを読みに行かせて頂きます(^∀^)
ご訪問ありがとう御座いました!これからもよろしくお願いします!!

value="▼ 2012/12/14 葵紗様" />こんにちは!
御訪問ありがとう御座います!!
亀千鶴ちゃんイラスト気に入って頂けましたか!(≧ω≦)

「浦島歳三」のお話は自分でも気に入ってて、イラスト載せたかったんですがパソコン使えるけど保存が出来ないからしょうがなく写メなんですが…

写メならちょくちょく日記に載せていけますのでお暇な時にまた見ていって下さい!^^

保存できるようになったら亀千鶴ちゃん以外のみんなを描いてみたいと思います(^O^)

拍手ありがとう御座いました!

value="▼ 2012/07/31 団子さん" />サイトご訪問有難う御座います!
いらっしゃって下さるなんて感激です(*´∀`)
私の貼ったURLちゃんと分かっていただけたか心配でしたがなんとか辿り着いていただけたみたいで良かったです〜

「湯上がりの災難」気に入って頂けて嬉しいです!!
千鶴ちゃんがとっても可哀想なお話ですがあの二人にちゃんと愛は有るんです!扱い酷いですが…(-"-;)
千鶴ちゃんは朝までたっぷり二人に可愛がられたと思います!美味しく。

イラスト気に入って頂けて良かったです(・∀・)
只今パソコンが無いのでパソコン&ペンタブ買ったらいっぱいUPするのでまたいらして下さい。

これからもいっぱい遊びに来て下さいお待ちしています!
あとお願いなんですが団子さんのサイトを私のサイトに貼ってもよろしいでしょうか?
お願い致します〜m(_ _)m

でわでわ。


value="▼ 2012/07/05 きなころもさん" />きなころもさんようこそいらっしゃいました!(・∀・)

先日はどうもありがとうございました!
素敵な沖千絵を頂きまして感激です〜
たくさん沖千トークできてとても楽しかったです!!
私ずっとへばり付いてたけど営業妨害になってなかったか心配です…(汗
マジすみませんでしたm(_"_;)m
そうですね!同じ道民同士!沖千ラブ同士としてこれからも仲良くして下さい\(^ ^)/

ご訪問有り難う御座いました!

value="▼ 2012/06/02 陽貴妃さん" />陽貴妃さんようこそいらっしゃいました!
「浦島歳三」出来上がるまで大分時間かかったので気に入っていただけて嬉しいです^^

ドラマCDにも浦島太郎ネタありましたがやっぱ千鶴ちゃんがいないと成り立たないよな〜って感じで出来上がりました!

日記に「浦島歳三」の一部漫画で描いたので良ければ見てやって下さい(´∀`)
写メったものなので見づらいですが…

コメント有難う御座いました!

value="▼ 2012/05/01 ろこさん" />ろこさんようこそいらっしゃいました(^∀^)
来ていただいて感激です!
イラスト見て下さったようで、パソコン買って使い方マスターしたらバンバンupする予定なので是非またいらして見てやってください(´∀`)

ろこさんのサイトにもいっぱいお邪魔させていただきます!
コメントありがとうございました!



prev | next


TOP








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -