日記 | ナノ

 改めて、明けましておめでとうございます
2014/01/10

2014年もよろしくお願い致します。今年の抱負は日記をひと月に一回は書く事と続き物の話を進める事です。
長編小説と漫画の更新頑張ります。あと2万打話も。
漫画はあれ・・・体育祭どこまでつづくんですかね。最初あんな長くする予定なかったのに。あとね、冬だから部屋寒くて手かじかんでペン握るのシンドいんですよ。息白いし。かと言って暖かいリビングには親いるし。
あぁ寒い。

紅白見たあとジャニーズ見たんですよね。超癒されたヤバイ・・・ジャニーズWWと思ってたが。
キスマイの舞祭苦(漢字こうだったかな?)の子達頑張ってんね。私は玉森君が好きだが。


コピック。なんか千鶴ちゃんの頭に置かれてる手が誰の手?ってなってしまったw平助の手も異様に長い。相変わらずのへたっぴぶり。

そういや年末「オオカミこども」観ましたが萌えた。お父さんお母さんヤバイ。好きになりました

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -