日記 | ナノ

 12がつ〜〜
2013/12/05

もう12月だよ早くね?
待って待って早くね?
やめてよ!
私を置いてかないでええええええええええええええ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)・・・・

一年ってあっという間WW
あと20日でクリスマスや!
去年クリスマスパーティー友達とする日にち言わないでパーティー行っちゃったから下でお母さんが知らないでごちそう作ってんの見て慌ててたなぁ・・・

ごちそうなんも手付けないで次の日冷蔵庫に入ってた・・・
だって一昨年、家族のクリスマスパーティーの日「ごちそうの材料買ってくる」って出掛けたお母さんがそのままパチンコ行って夜まで帰って来なかったからもう我が家のクリスマスは崩壊したんだと思ってたんだ。
姉ちゃんも帰らないでそのまま友達とクリスマスパーティー真っ直ぐ行ったし。
悪い事したとものすごい心痛んだんだよ・・・
ケーキとかチキンとかシチュー、クリスマスメニュー冷蔵庫に大量に入ってて。友達とパーティー最中でもその事ばっか考えてたなぁ・・・
今年はちゃんと言おう日にち合わせて。
もう姉は亡き者だからな!奴は家出てったし!帰ってくんなー!三人でクリスマスパーティー・・・寂しいかも

昔は叔父さんとおばあちゃんも来てクリスマスパーティーしてたんだけど叔父さん死んでしまったしおばあちゃん入院だし姉は出てったし(出てったというかとある事情で反省しろ的な事ととりあえず言えないけど色々複雑なんだ。そんな私の心境も複雑なんだ(-_-#))

暗い日記だ・・・
気分を変えて、


「終わったよww」とツッコンで下さいWWWW
今更ハロウィンイラスト。


↑作ってみた

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -