日記 | ナノ

 あ、雪
2013/11/29

本格的に12月に入るから雪がまた…クソっ!!(;`皿´)

こないだカラオケに行って帰ったら携帯がないのに気付いてしばらくおどおどしてカラオケ店の割引券貰ったとこに電話番号書いてたの気付いて店に電話してでも無くて、帰りの友達の車ん中だと思って電話しようにも番号わかんなくてこれは友達の出勤時間見計らって自分の携帯に電話して音で気付いて貰おうとしたけど出なくてヤベっ…と思い最後の手段の友達ん家に直接行ったけどまだ仕事だから居なくておばあちゃんが居たから伝言のメモ書いて渡すよう頼んだけど友達が会社の帰りに自分で気付いて結局メモ見ることなく私の家に届けに来てくれた。
とりあえず携帯無事で良かった!!(泣)友達有難う!!迷惑かけためんご。



それはそうとDグレ24巻やっと出た!で、買ったぜ。
アレン出突っ張りだなあ…。神田キャラ崩壊していくけど私は今の神田も好きなんだよなあ。急に?23巻から神田とリナリーが良い雰囲気というかフラグ立った!
私はアレン×リナリー、神田×リナリー、ラビ×リナリーならどれでもお腹いっぱいだけど。ラビ出番・・・ww
24巻のおまけのキャラ達の会話でリナリーを気にかける神田が萌えた。直接会話した訳じゃないけど。ロードがヒロインと言い張るワイズリーに対しヒロインはリナだと言い張る神田あああああああ!昔の神田の酒とリナリーとの出来事とか(´∀`)神田のリナリーにだけ対して気を許してる感いいよね!

でもラビリナもアレリナもマジで好きなんだよなぁ私・・・
Dグレは恋愛事情とか蜜にやんなさそう・・・そもそもちゃんと終わるかなぁ…
ラビのリナリーに対する気持ちとかちょっと匂わせてたし…
ラビも好きだよおおお((`Д´))
アレンはとうとう14番目になってきた。ほぼ覚醒しちまった!リナリーが支えてくれればいい!!あとクロス元帥生きててほしい。

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -