日記 | ナノ

 雪積もった
2013/11/13

ちょ―――――――――――――――――――――――――――――――寒いんですけどwwww
まだ11月上旬なのに雪積もるってww
いつもは12月前後なのに(-_-#)

風邪はだいぶ治りました。良かった良かった^^


で、ですね。今更かよ!って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・
はじめて知ったんですが、「十鬼の絆」って地味に薄桜鬼と繋がりあったんだね!!!
衝撃(`三´;)

ガルスタを何気なくめくって読んでたら「ん?風間千歳!?ん?不知火?天霧?雪村南雲?」
何故薄桜鬼キャラと名前かぶってんだ?とよく読んだら薄桜鬼よりも前の戦国時代の鬼のお話で、しかも鬼メンバーのご先祖さまではないですか!!(`口´)
きゃあああああああああああああ萌――――!!
と、さっそくウィキペディアで調べる。

うろ覚えですが主人公が誰かだかのルートだったらその主人公はお千ちゃんのご先祖さまで、雪村の人ルートだったら千鶴ちゃんと薫のご先祖さまなんだってね!
なんか感動(≧ε≦)

ちょっと描いてみた↓



彼の性格よく分からないですが無口で感情をあまり表に出さないとの事でしたので斉藤さんをイメージ。

十鬼の絆の時代はあんなに鬼がいたのに薄桜鬼の時代では少ないだなんてなんか悲しいよね・・・
あと誰か知ってたら教えてほしいですが、薄桜鬼と十鬼の絆両方共鬼には「千」の字が名前に入る世界だ。って書かれてたんですが何故薫と薄桜鬼の不知火天霧には千が入ってないんですかね?誰か知ってたら教えてほしいです・・・


ちなみに今薫の漫画描いてます「薄桜学園体育祭」のつづきまだ一枚も描いてないですごめんなさいm(_ _)m汗


あああ寒いよ―――!!!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -