日記 | ナノ

 風邪・・・ひいた
2013/11/04

はぁはぁはぁ(#-Д-)
喉痛い・・・鼻水ジュルジュル・・・・

一昨日朝起きたら喉痛い・・・
お母さんの風邪がうつったねコリャ

札幌に行ってきました。
欲しかった漫画が買えました!薄桜鬼の同人誌も(´∀`*)


「薄桜鬼感謝祭〜 新選組通信出張版〜」というDVDを買いましたぁ。おーきのイベントDVD買うのははじめてです。やはりテレビに声優さんが映ってると興奮するね!(≧∇≦)
三木さんかっこいい森久保さんかっこいい!よっちん大好きい〜〜!!!
特別出演で画面上(イベント会場の)に遊佐さんが出た。
遊佐さんが出てれば完璧だったんだけども・・・・
今度は遊佐さんも出てるの買お!

前日記に書いた「伊賀のカバ丸」もまんだらけで売ってたんだよおお〜〜(T_T)
やっぱり面白い面白い!!カバ丸かわいい〜〜!!!!

他にも漫画いっぱい買いましたが最初に買ったから重くて重くてロッカーに預けた。高い400円も取られたww

行きの高速バスで私酔ってね・・・少し・・・酸っぱいものが込み上げてきて・・・・「ゲー」と・・・・・・・死ぬほど恥ずかしかった(泣)車酔い激しいんです周りの人ごめんなさいごめんなさい!でも中身は出してないから!唾液だけだから!!(TДT)汚い話してごめんなさいm(_ _)m

帰りは電車ですた。右斜め前の同世代ぐらいの男がなんかでっかい声で電話してて嫌だった。内容が不快でバカっぽい・・・
マナーも悪いしそしたらソイツ同じ駅で降りたしね(-皿-)


/blog/5/feed/rss
↑と、解析の履歴みたらあってそのページ覗いて見たけど「リクエストされたページは表示できません。 」てなって私タグ間違えてんのかな〜と思って。(´Д`)なにかあればメールから知らせてください!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -