日記 | ナノ

 信長のシェフ〜〜
2013/10/30

8巻はほんと夏さん出っぱなしでマジうれしいですううう!!!!あああ!!!

「自分の居た世界よりもこの時代で大事なものが出来た」の¨大事なもの¨が夏さんだからね!まぁ、両想いなんだけどようこも居るから。ようこがこれから可哀想すぎる立場ww
でも夏さんも健気・・・

男装女子に弱い私\(^O^)/


ヤマトナデシコ七変化34巻がちょっと今までと違ってびっくり!相変わらず恋愛に進展はないけどもまちこちゃんがいっぱいでてたなぁ。
男装スナコが恭平みたいでかっこよかったうふ(^w^)あれまた男装…


「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」今、深夜再放送してるよね。友達の家で録画8話ぐらいまで見たけど最終回まで見てなかったから楽しみてか多分哀しい結末なんだろな・・・
めんまかわいいよめんま。「あなる」の名前てかあだ名に最初びっくりした(-_-)
劇場版やるよね。みたいな・・・
今物欲が増幅中。ヲタク関連だけど。とりあえず「伊賀野カバ丸」全巻と「はいからさんが通る」6巻(これだけ無い)と「しりこだま」(←漫画だよ)欲しい。あと薄桜鬼雪華録DVD2〜6巻と舞台薄桜鬼DVD。とテニプリのイベントDVD。


今日色々悲しくて泣いたけどがんばんないとね・・・
大人になるって大変だね。早く立派じゃなくていいから親孝行できる人間になりたいです。

おやすみなさいzzz

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -