日記 | ナノ

 かいもの〜
2013/10/10


幸せ〜
漫画読んでる時と絵描いてるときと寝てる時が一番幸せ〜
銀魂沖田×神楽のアンソロ10巻を発見したんで買った!(´∀`)11巻もでないかなぁ〜
神威×神楽×沖田のが読みたい・・・薄い本しかないか・・・・


今回は全体的に良かったなぁ〜だいたい1人の作家さん目当てもあるんだが・・・W


銀魂・・・
51巻なんか高杉過去編に出てきて色々コミカルでビビったW
銀さん、桂、坂本揃ったのも二度目だけど嬉しかったよ。
しかし過去編と言っても進展はない・・・・
なんか黒子野太助っていうブームに乗っかった顔の出ない旧友が出てきた・・・幽霊で。
銀魂いつになったら松陽先生とか神威の話とか進むのかな・・・
神威早く出てこんかな〜〜
早く神楽と絡まないかな〜〜

あとアイドル神楽超かわいい


いち髪のトリートメントはいい・・・(^q^)

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -