日記 | ナノ

 暑いな
2013/09/15

雨降ったりしてるせいかムシムシする。最近夜は窓開けっ放しだと寒かったのに。

今日ウチの猫が鳥を捕まえてきました・・・はじめての獲物・・・あのどんくさい子が・・・っ!でも・・・リビングにさ・・・バラバラになった(雀かなぁ?)の鳥の死体が散らかっててね、クチバシだけとか、足だけとか胴体食い千切られて無惨に・・・それを見た母の叫び声で今日起きました。ごめんね小鳥・・・ウチの猫が・・・とりあえず袋に入れて自転車小屋に置いてあるよ。小鳥ほんとにごめんね・・・
(ρ_;)グスッ・・


久々に宅配ピザを食べました。やっぱ美味いね。宅配のは。冷凍とは違うや!ピザハットのチラシのクーポン使いました。
4つの味の。ミート!


漫画の反応が気になります(´`)バニー千鶴ちゃんを描きましたが引いてないでしょうか?今も続き描いてますが。そしてアナログ感満載ですW
未だに写メ綺麗に撮れないッス。コルクボードに立てて撮る。文字を見やすいようにCOPICで書きました。千鶴ちゃん総受けSSL体育祭漫画〜千鶴ちゃん争奪戦〜 ドンドンパフパフ♪\(^ ^\)
長くなりそうだからもしかしたらカオスになるかも・・・
たくさんの感想待ってるよ!!☆⌒(^∀°)とか言ってみる・・・


せっかく頑張って描いても保存できないのは承知の上・・・
パソコン画面は写メったらだめだね。写せないもん綺麗に。

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -