日記 | ナノ

 9月やん!
2013/09/11

9月ですね・・・
あははははWWWWW
自堕落、自暴自棄、無気力になってます。
8月の日記一回しか書いてないや(汗
でも小話はなんてか書いてます地味に。最近色々レイアウト変えてます。慌ただしくてすみませんm(_ _)m
ほんとうはTOPも変えたいとこですが過去に一回変えてるし、何回も店内改装したらここ来たことあったっけ?状態になりますよね。

世間は色んな事になってますね。宮崎駿引退とか・・・イヤアアアアアア(。゚`Д´゚。)まず、東京五輪2020おめでとう!!!2020年って私26歳かぁ・・・何してんだろう・・・・お先真っ暗・・・


サーバント×サービスアニメがやっとこさ長谷部がルーシーにマジ惚れ!はやくデートの回がみたいな

寒くない季節だからうちの猫を外に出してるんですがその分体が汚くなるんですよねW
だから最近は私の部屋には入れない。私に付いてきてベッド登るから。どっかの飼い猫とケンカして今カサブタだらけで抱き心地悪いW

私の足の上に座る猫(はぁと)

千鶴ちゃん達のSSLの漫画描いてます。シャープペンでザカザカ描いてるだけですが。
思いの外ながくなってます。その内写メでUP!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -