日記 | ナノ

 蚊に食われた
2013/08/25

家に居て・・・
たった30分わずかで・・・
6箇所も脚刺された・・・
足の裏も刺された・・・

キンカンが無かったんで、小学生の時の先生が刺された箇所に塩を塗り込むといいよ!って言ってたんでやってみた。
痒くならない!

「神様はじめました」と「となりの怪物くん」の新刊買いました。
怪物くんは完結だけど番外編の為の新刊がまた出るそうで・・・
私的にはヤマケンが可哀想すぎるから番外編ではヤマケンの話を描いて欲しかったがどうやらなさそう。

「神はじ」、巴衛の野狐姿満載でっせ(´∀`)
格好いいね。あと悪羅王好き。だんだんと謎が解けていく。巴衛が恋したのはタイムスリップした奈々美だった。

今長編を企画してます。
長編ページのレイアウトや1話やらは完成していつでもUPしていい状態なんですけどね、タイトルが決まらなくって・・・
タイトルだけをずっとどうするか悩んでUPできません・・・
まだ思い浮かばないんでもうちょっとかかるかもW

北海道は風がもう秋風です。
風がちょっと冷たい。
外出て動いてたらまだまだ暑いけど!
子ども達はもう夏休み終わっちゃったね。北海道は夏休みは8月20日前には終わるよ!17日だったけか・・・?
そのかわり冬休みは本州と比べると長いけどね^^1月18・19日ぐらいまで




prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -