日記 | ナノ

 ガルスタ8月号
2013/07/31


買いました!
表紙の千鶴ちゃんの笑みで世界は平和になりますね!
可愛い可愛い千鶴ちゃん可愛い〜〜〜(´∀`*)

こういうゲームやらアニメ関係の雑誌買ったのはじめてです。
SSLの漫画も載ってます。
もちろん千鶴ちゃんも出て来ますよ!マドンナです。学園の華です。
ある日、学園に迷い込んだ犬を沖田先輩が「トシゾウ」と名付けます。迷惑がる土方先生。でも千鶴ちゃんの美声で「トシゾウ君」と呼ばれ許しちゃう土方先生をムッツリだとツッコムそーじW
そんな沖田先輩は小鳥たちに「千鶴」と名付け愛でます。
斉藤先輩も否定しつつ、学園の通い猫に「チヅル」と名付けますがカタカナだからいいんだと屁理屈。
へー助はそんな二人に説教し、「千鶴」は俺にとって千鶴だけでたった一人しかいないと告白まがいにツッコまれてしまいしかも本人に聞かれてたパターン。
犬のトシゾウ君みたく永倉先生も千鶴ちゃんに「新八さん」と呼ばれたがるが兄貴登場。さわやか原田先生「まわりくどい。直接本人に頼めば良い」と直接交渉!彼は裏切りませんね〜(´∀`)

あとはプール話ですね、薄桜学園はプールの授業1年生はふんどしでやるのですが今年は千鶴ちゃんがいるではないか!
沖田先輩は「首にヒモをむすんでワンピースみたくしたら可愛い」
そこで平助「後ろとか大変な事になっちゃうだろ!!」
一君は「淑女たるもの!安々と人前で肌を晒すなどあってはならん!」
とスク水さえもNG
なんて事をはなしてたら土方先生に全員説教。じゃあプールどうすんねん的な会話の最中でっでーん!千ちゃん初登場!
「島女は最新プール設備完備!女子の事は女子が一番わかってる千鶴ちゃんのプール授業はウチでやればいい」と全てを持っていきます。そんな事もつゆ知らず千鶴ちゃんは今日も平和に過ごしています。
島原女子の制服が拝めました!セーラータイプでした!


あと8月号は沖田先輩秘密調査をやってて、猫耳そーじと猫耳近藤さんの楽しそうな無邪気な2ショットが見られます。なんでも罰ゲームで猫耳&猫語尾で30分過ごすとか・・・
の、時の写真を千鶴ちゃんに送りつける沖田先輩。
沖「この間の文化祭で、たまたま猫耳が当たったんだにゃー」
千「『にゃー』!?」


わたしガルスタ5月号買い忘れたんで、設定よくよんだら…
風間さんは土方と大学の同級生だとか…大学卒業して高校入ってって…&茶道の家元の坊ちゃんだとか…私は風間グループ的な者があるのかと思ってました・・・
平助は家千鶴ちゃんとやっぱ隣なんだね!^^千鶴ちゃんの薄桜学園入学のきっかけが平ちゃんって萌えた。
可愛いなぁ〜平千は・・・


そんなこんなで語りまくりましたが・・・・ガルスタ8月号!買ってみてね(・∨<)-☆
以上、宣伝!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -