日記 | ナノ

 雨雨
2013/07/25

北海道は雨降り続きです。
6月より7月のほうが雨多いのは気のせい?

また新しいテレビが始まったなぁ・・・
アニメでハマったのは「サーバント×サービス」です。高津カリノ先生の。主人公ルーシーと長谷部さんのやりとりに萌えた(*´∀`*)セクハラ!長谷部さんめっちゃセクハラ!3話は良かったよ☆
あとは地味に見てるのは「きんいろモザイク」あれはまんがタイムっていう雑誌掲載だったかな?主人公の女の子がイギリス好き。ブロンドヘアーの女の子大好き〜ってか憧れる〜って子です。で、ホームステイして仲良くなったイギリスの女の子が日本にホームステイしに来る。「まんがタイム」的な4コマの漫画は私は「リコーダーとランドセル」が好きです(・ω・)あつし君って小学5年の男の子が身長180センチ台で小学生に見えねーよ!って事で、世間に誤解されたりして大変ですな漫画。(ちなみにそのあつし君のお姉ちゃんは140センチ台で小学生に間違われる)その中に出てくる同級生の女の子が同級生なのに一緒に歩いてると誘拐犯扱いされるあつし。私はそんな二人を応援してます!萌(^q^)ちなみにあつし君アニメ版はCV置鮎。お姉ちゃんは釘宮さんだよ!

あとはドラマの話になりますが、「ぴんとこな」です!ギャハ(≧∇≦)!!
玉森君かっこいいよ〜信長のシェフの時もかっこ良かったけど今回髪型変わってさらにかっこいい!ヒロインは川島海荷ちゃんですね!←漢字これでいいのかな?
海荷ちゃんも大好き!私の勝手な分析だけど、神木隆之助君、志田未来ちゃん、川島海荷ちゃん、玉森君。共演率多いっていうかなんだろう?未来ちゃんも海荷ちゃんも年代的に学生役多いからかもだけど(売れてるし)上手く言えないけど、共演率は違うな…ん〜枠が絞られてるからかもだが、未来ちゃんが共演した人は海荷ちゃんも共演するね!って感じ。すみません忘れて!ともかく私はこの4人好きだよと伝えたいだけッス(ρ_`)
神木君ファンです!同い年同じ学年!車のCMはちょっとショック受けたW大人になってしまったな的な…同い年だけど。

 
↑EXILEの「kiss you」を聴いて描きまくった千鶴ちゃんのちゅー祭り。ほんとにただの落書きです(´`)ザカザカ描きました。

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -