日記 | ナノ

 なつやね。
2013/06/24

夏っすね。
夏だ。


アザゼルさんにハマりました。芥辺さん×佐隈さんが…
恋愛要素はないけど芥辺さんが異様にサクマさんを守ろうとしてんのに萌える。
てか悪魔達の魔界の姿は格好いいな!

あと渡瀬悠宇先生のアラタカンガタリも買いました。本屋で見て絶対おもろいと判断しとりあえずブックオフで105円コーナー3巻までしかないから3巻まで買った!
ヒロインの女の子めっさ可愛いいい〜!コトハちゃん♪
タイプや(´∀`)


続・なんちゃって☆浦島歳三の漫画一部だけ描きました

土方さんブームがほんとヤバいっす。
なんちゃって☆浦島歳三シリーズ漫画〜結婚後のはじめてのお風呂〜



なんちゃって☆の浦島さんはエロいんです!浦島エロ蔵です!

なんちゃって☆の一部っす!↑文字見えないのは勘弁してください(汗)内容は小話と同じです「可愛いなお前・・・・礼ならこれだ。俺の嫁になれ。」〜「俺は一度決めたら実行する性分だからな。もう手離さねーぞ」までの文。




prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -