日記 | ナノ

 つかれたあ〜
2013/06/02

なんかおじさん亡くなってから一緒に暮らしてたおばあちゃんが一人になっちゃったから大変。今日は腰が痛いらしく死ぬ死ぬ救急車呼べって叫んでヒステリックでほんと大変だった。医者は精神的な事もあるって言ってるから対した事じゃないんだけどね。
アタられてほんと・・・・
明日も付いてなきゃいけないのか・・・・
あ〜やだな行きたくない


昨日前の職場がテレビで紹介されてた。二回目だな〜私の知る限りいや、三回だ。
知ってる人がテレビに出るって変な感じ同期の子も前見た。


このあいだ私の大好きな市川美織ちゃんが中居の窓に出てた!やっぱり可愛いな・・・((*´∀`*))
憧れです。外見が。あんな可愛い女の子になりたいな〜


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -