日記 | ナノ

 重・・・い・・
2013/05/15

きたよコレ・・・
生理きたよ・・・
なんだ超いてえ!
あ〜〜〜〜〜〜〜
い〜〜〜た〜〜〜い〜〜〜汗汗汗汗汗汗
生理の時の風呂って嫌だよね。


カラオケの時の落書き。

私に技術とお金があればイラストメインで活動したい・・・
パソコンが使えないのはネット料金払ってないから。ネット以外は使える。
今使ってるイラストツールは「SAI」ですが「1ヶ月お試し」のやつなんで、試用期間切れたから絵は描けても保存は出来ない。
そして私のペンタブは先っちょのあれ・・・シャー芯みたいなの、あれをなくしたから消しゴム機能の方で(ペン先の反対側つまりボールペンで言うカチカチする所)描いてますが「SAI」はそれで普通に描けるけど(線汚いが)ペンタブに付いてるお絵描きソフトは消しゴム機能の方で描いたら消しゴム機能にしかならなかった。絵描けない。
そして前に描いた沖千の漫画(途中)があるけどパソコンから携帯に送る方法忘れたてか分かんないあれネットからじゃなきゃだめだっけ?そんないくつもの障害があってか私のイラスト活動の先はまだ長い・・・・・・

ああごめんなさいごめんなさい今頑張って変態シリーズ書いてます(;´Д`)。゜でもまだ書き出し・・・・・・

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -