日記 | ナノ

 るるぶ薄桜鬼
2013/04/25



買っちまったよ!
高いね。¥1238円
ほんとに薄桜鬼尽くしだ(*^o^*)

土産とか食べ物屋の紹介とか見てたら行きたくなる。あとお腹がへる!
わらび餅を食べられなかったけど食べられるようになったから食べたいな。京都マジ行きてーーーー!!!

るるぶに新選組が青蝶貝で酔って付けた刀傷とか。
近藤さんが書いた前川邸の戸の落書きとか
沖田さんが風呂上がりに座ってた亀山御坊本徳寺の石階段とか載っててあぁほんとに居たんだな〜とか実感と感動が・・・・

そして近藤さんが斬首された場所とか載ってますね。薄桜鬼の近藤さんで新選組を知った気でいる感覚があるから身内が死んだような感じ。
哀しくなる・・・・
しんぱっつぁんが近藤さんのお墓を建てたらしいです。
知らんかったW昔ってほんと残酷な世界だよなぁ


話変わりますが、「信長のシェフ」全巻買いました古本で。
ドラマ見て欲しくなって、私が玉森君のファンって事もあるが。原作は夏さんの出番少ないんだなぁ・・・
でも原作にハマりました!!!夏さんが健気で可愛い(*>ω<*)
はやく七巻でないかな〜♪


それはそうと今日パン買ってチャリのカゴに入れて20分ぐらいブックオフで立ち読みしてたらパン一個だけ盗まれてた。
油断した!クソーーー!
しかも一番楽しみにしてたシュガートースト!


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -