日記 | ナノ

 今更ですが
2013/04/08

SSLのゲームが発売されると・・・!?
まあ4月ばかかもしれないから期待は半々
ガルスタの表紙沖田さんと一君の2ショットだったなでも沖田さんカーディガン緑←そしてケータイがスマホに。

ここで言うのもなんですが拍手今まで見れなかった方いっぱいいらっしゃるんではないかと・・・(汗)レイアウト変えました。それでも見れない方いらっしゃいましたらメールの方からお知らせ下さい(´`;)
あと一万打企画のBBSも私の携帯からは書き込みできますが他の機種やスマホとかPCからは確認してないので、これも書き込みできなかったりとかしたらどんどんメールでお知らせ下さい!


スマスマヤバい〜5人旅超おもしろすぎる!USJ次週かよW

「キラキラ・ソーダ・チョコレート」って漫画面白いよ!
主人公の男の子が平助君みたいに元気わんぱく(´∀`)
あと頃橋君かっこいい!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -