日記 | ナノ

 ぐばばば!
2013/03/15

リアルは怖い。今日バイト面接行ってきました。
怖いよ〜働きたくないよ〜職場怖いよ〜
まだ受かったわけじゃないけどね。この間もやらかして面接自体ダメに・・・・詳しくは「バカかお前・・・」ってなるからこれは墓場まで持ってく秘密。

今家が大変なことになってる。叔父(「姪とおじ」の漢字これで合ってる?)が倒れて意識不明。昨日救急車で運ばれた
死なないでよ・・・・
昨日は泣いて泣いて・・・・
死なないでやだよぅ
まだ目覚まさない。
最初脳梗塞かもってなったけど違うかもだって。良かった

色々怖い泣く。
リアル怖い

目、覚ませ〜〜〜〜!!!



病んでないからね!私ネガティブだけど!病んでないからね!!今から春のドラえもん&クレしんスペシャル見れるってウキウキしてるから大丈夫!


今日はイラストないです。ごめんなさいm(_ _)m

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -