日記 | ナノ

 寒いね。
2013/03/11

北海道はまだ冬です。
メッチャ寒いこの間ちょっと暖かくなったかと思ったのに・・・大分アスファルトが見えてきたかと思ったのに吹雪だ。
今年は桜いつ咲くかな〜
大体GWだけど。いつか京都の桜見に行きたいな(*^o^*)西本願寺に生きたい〜

今日は久々に洋服買いました。一着だがW
ミスドの肉蕎麦うまい!


あ〜寒い今日朝から親に怒られた私が悪いんですがね…


絵描きました



「浦島歳三」シリーズです。


乙姫様薫。こんなイメージ。


つづいて、亀千鶴ちゃん
「背中にお乗り下さい竜宮城までお運びします」のシーン。
浦島話の亀千鶴ちゃんはお色気担当。マドンナ・アイドル・紅一点などの総称を持つ子です。ドラえもんで言うしずかちゃん的ポジション。みんな大好き千鶴ちゃん!



こっちは拍手の話の「もしも千鶴ちゃんが魔法使いだったら〜」のイメージイラスト。
沖田さんはイケイケ大学生。イケメンで実家が金持ちで頭良い。女の子に興味がない彼に魔法使い千鶴ちゃんが現れ・・・・

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -