日記 | ナノ

 サイト一周年
2013/03/02

気が付けばすでにサイト一周年でした。
えへ(*´∀`*)

サイト作るのは二度目でしたが今回は自分も年齢が大人になってきましたのでサイト運営について色々勉強しながらやらさせて頂いてます。前回違う作品のカプで作ってましたがはじめてなもので(当時13,4歳)注意事項的なものも記載してなかったし「相互」の意味もわかりませんでした。さらにやり方わからなく直リンクとかまでしでかしてましたWサムネって何?的な
友達に「止めたほうがいいよ」って注意された。そりゃそうだ
そのサイト消しちゃったけど相互さんにあいさつもしないで消しちゃった…スッゴい失礼な事しましたWWうああああああ!
そんなわけで、私も明日で19歳になります。
10代最後になりますが。サイト運営もリアルでも頑張りたいと思います。
ちなみにこの間バイト面接落ちました…はやく働かなきゃあああ(・_・)



平助の夢。
千鶴ちゃん大好きな彼は一回はこんな夢見てるんじゃないかなーなんて。幸せ平助。この後本物千鶴ちゃんが起こしに来て寝ぼけて抱きついたりしたらいいな

横向きも

鬼達。
色塗りめんどくなり服はなんもしてません…薫と千鶴ちゃんと千ちゃん。風間描こうかと思たけど忘れた。



関係ないけど白雪姫

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -