日記 | ナノ

 さむいっちゃ
2012/12/24

あーあーあー

寒いw
人生つかれたやw

気分転換に、愛しい愛しい千鶴ちゃんを…(*´∀`)


けっこう適当に描いてしまった(汗)
手とかヒドいW

ハローワークに行ってきます。25日に。ええクリスマスですとも!悲しいかな現実
働かなきゃね。人間。
ニート生活3ヶ月が経とうとしてます。
親戚からの言葉が痛いからね!!お正月とか会わなきゃいけないのかな…
怠け者の私はハローワーク地味に遠いから&寒くて行くのめんどくさいw
しかーし!
そんなこと言ってらんない!
友達からも言われるだろうし、
欲しい物やりたいことには金が必要だ!

クリスマスプレゼント欲しいよ!
あのね、ディズニーストアで売ってるチップとデールが作ったテディベアの「モン」と「ブラン」!
ダッフィーのでかいぬいぐるみも欲しい!(*^o^*)


体のバランスがおかしいW



モーニング土方先生。
髪を耳にかけたら誰だかわからなくなったw
愛用の千鶴ちゃんマグカップ!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -