日記 | ナノ

 日記久々の更新
2017/07/20

ほんと久々です。
最近体調が悪くってほんと。
一気に3つの病気にかかってそのうち二つは治ったんですが、一つは一生付き合っていかなきゃいけなくて、今も症状が出て気分が悪いです。薬飲んでても症状がでる。
ほんと嫌だなぁ〜
一生・・・・・

話を変えて、
漫画の話を。
山下和美先生の「ランド」という漫画。

##amz_4063884023#S#

浦沢直樹の漫勉で山下和美先生の回を見て1巻が発売された時から買ってるんですが、めちゃくちゃ面白い!
大人版進撃の巨人みたいとか言われてて(巨人が出てくるわけじゃない)、閉ざされた世界で住む人々を描いてるんですが、その世界の掟や四ツ神様という四つの神様がいたりとかとかとにかく話が進むにつれ謎が深まる面白い漫画です!!!
現在4巻まで発売中!
5巻が待ち遠しくって(^^)

もう一つは「水神の花嫁」という漫画です。

##amz_4091377270#S#
ある日、突然幼い女の子が庭の池に引きづりこまれ古墳時代の世界へタイムスリップ。同い年ぐらいの昴という男の子が助けてくれるんですがその男の子の母親が主人公をその村で奉ってる神様、「水神」の生け贄にするため池に突き落とします。男の子は母親に対し怒ります。
一方主人公は落とされた水の中で水神(超イケメン)に出会い助けられ、嫁になれと言われます。(主人公は見た目が良かったので育ったら嫁にしようとした。あと元々水神の花嫁=生け贄だったので)主人公にロリコンなの?と突っ込まれる。
そして水神フラれる。
そんでなんやかんや主人公と水神と昴という男の子と三角関係(ほぼ主人公と水神中心)で命を狙われたり助けられたりの繰り返しです。
古代冒険?ラブストーリー

私はこれを犬夜叉の殺生丸とりんに少し重ねて楽しんだりもしてます。
水神様イケメンだし殺生丸にほんと似てます!
主人公も髪や性格もすこしりんに似てる気がする。
今んところ両想いになったんですが水神様が無敵すぎて話が広がらないので別の悪い神様が出てきて主人公をさらってます。
・・・・ちょっと展開読めてた。
王道ですね。私王道だいすきだからおいしい漫画です。
ふしぎ遊戯とか好き。

よかったら読んでみてください(´∀`)
そして一緒に語ってください。


「沖田さんが誘惑してくる」描かなきゃ!
というかね、ナノの画像容量がもう満杯でこの漫画が最後になるかもです。
ほかのイラストとか削除しなきゃもうサイトに載せられない・・・・
あとはピクシブかなぁ
最後は。
今容量93.6とかなんで100でオーバーです。
沖田さんが誘惑の漫画も最後まで載せれるかなぁ(・・;)





prev / top / next
戻る
Comments

2017/11/23 03:32
名前
しがれ
コメント
みたよ!


prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -