日記 | ナノ

 メディバン
2016/11/07

スマホでも絵を描けるということで、前に描いた漫画に色々やってみた。
すごい!!!
感動!!!

トーンだって貼れちゃう! 文字だってデジタル化できちゃう!

これプラス、写メったイラストをきれいにスキャンできるアプリを使い画像を鮮明化する。
撮ったのは同じ物なのにそれがほら!
↓↓↓↓

ここに貼ったのはちょっと画像粗くなってしまったけど。

わぁーすごいねーー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

実はピクシブにどうしても投稿したい漫画があって、薄桜鬼じゃございませんよ!あと私薄桜鬼離れもしてませんからね!一日にかならず土千のこと考えてるし!
で、どうにかならんかと色々試行錯誤して行き着きました。
スマホってすごいねー(*´∀`)


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -