日記 | ナノ

 薄桜鬼SSL実写映画見た感想〜
2016/09/04

##amz_B01CCQOY7Y#S#

レンタルされてたんで借りました!
感想は率直に言うと残念とときめいた半々です!

そして土千です!!

最初は池田屋の事をやってるみたいですが、落水はでできても鬼とかいう設定は話の中に出てなかった。それどころか千鶴ちゃん池田屋で刺されて亡くなったという話になっていた。
で、もしもここではないどこかなら私達の運命もかわってなのかな?〜って流れでSSLがはじまる。
そしてほとんどのお話を序盤のナレーションでスラスラと過ぎていく。バレンタイン話がメイン。バレンタインまで本当ナレーションでダーーーーって過ぎる。ビックリした。と思ってたらドラマが最初にあってそれの続編的な映画なんだね。ドラマあってこそのこの映画なんだね。ドラマ見たいなー

役者の感想は・・・

千鶴ちゃんはとても残念。体型はとても千鶴ちゃんだったけど顔声は千鶴ちゃんじゃない!!泣ってなった。演技は上手いけど千鶴ちゃんではなかった。

土方さんかっこいい!イケメン!でも演技は舞台が合ってるなぁって感じだった。演技が大げさというか、でも土方さんだった!!良かった!

沖田さんは見た目も残念だった((T_T))雰囲気沖田さんだった。声頑張って似せようと感はあったけど。沖田さんはミュージカルも舞台も実写は残念なんだよなぁ。やっぱ難しいんだろうなぁ

平助君はまぁまぁ。今時の男の子感はあった。平助!って感じあんましなかった。
リアル平助君は私ミュージカルの池田純矢君以外適してる人はいないと思ってます!

斎藤さん。声は斎藤さんだった。斎藤さんの空気は出せてたけどかっこよくなかった。

左之さんは体格が左之さんだった左之さん体型だった!顔も左之さんっぽさ出てたんじゃないかなぁスタイルよかった!!

新八。は、新八のイメージからするとまだまだ細い。体型が。ちょっと残念だな〜


風間さん。かなりコメディー要素というか。あと役者の人が老けてんだかよくわかんない容姿。
不知火天霧はあんま似てない

薫。普通の男の子だった。なんか千鶴ちゃんと双子で可愛らしさをすこし期待したけど普通の男の子だった。二回目

山南さんはかっこいい!山南さんだった!!
落水もってた!

伊藤さん。伊藤さんじゃねぇ!!今時のオシャレなおねぇ口調のイケメンだった。髪も短い。でもかっこいいけどね。お笑い要素しかさせられてなかった。

龍之介。ギャグが多かった。そしてかっこかわいかった明るかった。おなか痛い演技多かった。

小鈴ちゃん。小鈴ちゃん一番女子キャラの中で一番可愛かった。小鈴ちゃん役の人が千鶴ちゃんじゃ駄目かなぁ?小鈴ちゃん可愛かった。
最後龍之介にバレンタインチョコあげててその二人の光景が可愛かった!

お千ちゃん。美人で可愛かった。実写にするとお千ちゃんのSSL姿は髪飾り痛かった。

そして近藤さん。近藤っぽくなかった凄い敏腕サラリーマン感があった。かっこいいさわやかダンディーな方だった。仕事できそうな感じだった。

で、感想

私服の衣装までスチル画を参考にしててそこは良かったと思う。衣装本当再現してて良かった!
とにかく本編まんまなんじゃなきかなぁ〜といっても私SSLはゲームやってないからね。
比較できないけど。

沖田原田は抱き締められるシチュエーションあった。その時の千鶴ちゃん役と原田役の人の体格差が萌えた。
バレンタイン話なので皆千鶴ちゃんからチョコほしいってなって試験を頑張るお話でした。

残念な部分多かったけどやっぱ一人の女の子が複数の男子にモテるお話はトキメキます(*^o^*)
そしてやっぱ土方さんが萌えたかっこよかった

そういや薄桜鬼のミニキャラのアニメやってたの知らなかった!ちゃんと千鶴ちゃんも出ててちょっとドジでおっちょこちょいな可愛い千鶴ちゃんがけっこう観れたので大満足!!桑島さんの演技可愛い!
##amz_B01DTZOF26#S#


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -