日記 | ナノ

 更新してなくてごめんなさい
2016/07/11

生きてます

ぜんぜん更新してないですね。
漫画もお話も。

ごめんなさい〜(TДT)
更新はしてなくてもサイトはちゃんと毎日チェックしてるんです。
そしてこんな更新してなくても来てくれてる方がいて有り難いです。
有難うございます!

パソコンで自分のサイトを見てみたのですが(自分のパソコンじゃないですが)漫画の画像のサイズが1ページ1ページバラバラでビックリしました。
パソコン観覧者様はこんなに見にくかったんですね・・・・
統一しなくては(;´д`)
ああああああ

書きかけの漫画がたくさんあってでももう絵柄少しかわっちゃったし下手だしどうしよう。てか完結してないしww

漫画短くても頑張って描きますね。


↑は火消し屋平助君です。
もうちょっと紙に収まるよう描けばよかった。
平助君は江戸っ子!!って感じが似合うよな〜
あの腹巻きなんだかよくわからないけどタンクトップみたいなのかっこいい(*´∀`)


↑風千夫婦です。
珍しくこの二人を描いてみました。
真夏に冬の絵・・・
トーンを久々に使いました。
やっぱりめんどい(-""-;)


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -