日記 | ナノ

 薄桜鬼ミュージカル
2016/04/05

わたくし最近YouTubeで薄桜鬼ミュージカルの動画観ました。
ちょーーーー良かった!
特に土方さんと平助君
(・_・)

土方さん役の人が声も三木さんに寄せてて良くって!
平助君役の人も見た目も身長も平助君声も平助に似せてて凄い良かった!(T T)

私は今までアニメのミュージカルって興味なくむしろちょっとバカにしていたのですが・・・・
薄桜鬼のミュージカルはちょー良かったぁ(涙)

舞台薄桜鬼はちょこっと前に見たことありますこっちも良かったんですよね〜
早乙女太一さんが土方さん役で。こっちも平助君役がはまってて良かった覚えが。

薄ミュはやっぱり千鶴ちゃん紅一点で可愛いがられてて良かった!舞台裏での感じもよかったの!
あとやっぱ土方さんと平助君良い〜〜〜(*TДT*)
土方さんかっこいいよ〜う平助君もかっこいいよ〜うぅぅぅ(。´Д⊂)
歌も良かった!
ヤイサ!
真面目な部分とギャグと適度に取り入られてて。
たぶんいつかDVD買います。中古で安くなったら。メルカリみんな高い!

そう言えばデジタル描けるようになったーって書きましたがスマホ用ペンタブが結構な値段で、性能いいやつだと。
ペンタブに5000円も出したくねーなという結論です。
なのでこれからもまたアナログでいかせて頂きます。m(_ _)m謝!!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -