日記 | ナノ

 SSLが実写ドラマ化だと!?
2015/06/10

調べればすぐ分かりますが実写ドラマ化するらしいです薄桜鬼がとうとう!
なんかやだ!!
やだ!(ToT)
舞台とかはいいけどテレビは嫌!
千鶴ちゃん役の人可愛くないし・・・
今秋放送だって・・・
薄桜鬼本編しゃなくてあくまでもSSLを実写にするんだねww
ていうか!ドラマ化する前にアニメ化してよ!!\(`□´)/
アニメが観たいんだよ!!桑島さんの声でスウィートスクールライフを観たいんだよ!!!

キャストの方の写真みたらみんなイケメンでした。特に土方さん役の方超絶イケメンだった。
土方さん役の方が一番大きい写真使われてたということは、土方さんがメインになるんですかね。いいの?
だって先生と生徒って!
二次元だからゆるされる設定なのに。
私が芸能人知らないのかもですがそんなにキャストの方有名って方いないと思われます。私が知らないだけかもですが。まぁ演劇とかって知名度関係ないよね!
それにしても、キャストの方の写真みたら衣装の制服。コスプレ感半端ない。(;´_ゝ`)
あの水色のブレザー・・・
あイタタタです・・・・・・・・
平助くんのパーカーとか原色w
もう少しくすみがけて自然な色にさせたらいいのに。
本当にコスプレ感が・・・
お千ちゃんと小鈴ちゃん。龍ちゃんや薫などもでるらしいです
勿論風間さんもあの白学ランで、不自然な金髪で!!
風間さんヤバイ(・・;)
土方原田はスーツなので特に違和感はないですね。
土方役の方本当かっこいいです。
千鶴ちゃん役が・・・(泣)

あまり期待はしない。



prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -