日記 | ナノ

 オトナの小林くん
2015/05/25

GWをテーマに毎年イラスト描いてましたが今年書かなかったな・・・・・
三人娘(#^.^#)
可愛いよね!
最近「オトナの小林くん」が読みたくて読みたくて中毒で立ち読みしてきました。で、買った。
オトナの小林くんとは・・・

何年か前に花とゆめにて、「おまけの小林クン」という森生まさみ先生作のぽっぷんラブコメディである漫画を、脇役だけど大人気だった小林千尋というキャラを主人公にしたAneLaLaで6月号から新連載のラブコメである!!
小林千尋というのはモテキャラなのに恋愛発展しなかったキャラで私としては大ファンだったから悲しかったんだけどでもでも主人公に返り咲き帰ってきた!!(T^T)
読みたくて読みたくてコミック待つつもりだったんですがガマン出来ず立ち読みしてきましたもう!もうね!!ニヤニヤが止まんなくて押さえるの必死でした!!
相手の女の子は女版小林くん!!って感じ
※この漫画は小林という名字のメインキャラ四人のお話。
相手女の子彼女も小林です(笑
小林藍ちゃん
続きが気になりますが2ヶ月ごとの連載なんだよね〜(泣)

ちょっと普段の漫画道具載せてみました(*´ω`*)
最近つけペンに変え大分慣れてきました。前は100均のペンで描いてましたがインクなくなるのが早いしキレイじゃないんでつけペンにしやした。
紙はA4のコピー用紙です。
漫画色々執筆中ですが途中で飽きて終わってるのがほとんど(/≧◇≦\)きゃー


「悪魔の花嫁」ディモスと美奈子

テニプリフェスタ2009のDVDを買いました。
たぎる!!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -