日記 | ナノ

 葬式は疲れる
2015/01/27

おばあちゃんが亡くなりました。
おじさんの時ほど悲しくなかった。
私の自宅で葬式したんですが母が喪主なので疲れる疲れる(汗
地獄なのは親戚が来ること。お互いおしゃべり好きな性格ではないので沈黙を絶やさないよう必死に会話をする。こういう時おしゃべりおじさんやおばさんて居て欲しい存在。亡くなったおじさんはおしゃべりおじさんだったから。
お経読むとき会場なら椅子だけど自宅だから正座!!
あと久々ってゆーか二年ぶりぐらいの喪服。
あれ、なんか・・・・・サイズが・・・・・・
キツイ。
やべーよ!!締まんないよスカート
パンツにしてみたけどこっちもこっちで太股がパンパンだった。あああああああああああああああ!!!!

おばあちゃんの葬式では泣かなかったけど自分の親が死ぬときを考えて涙が出ました。

話変わって、
ずっと欲しかったガラスの仮面をネット通販で買いました!まだ届かない(´・ω・`)
でもまだ全部揃わない〜〜
32、33、34、35、36巻が無いです!

中耳炎だと思う耳痛い(-_-)

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -