日記 | ナノ

 吐血しました
2015/01/06

昨日。
ぶしゃーって・・・・・
死ぬかと思った(泣)

で、原因はわかりませんが悪いもの癌とかではないということです。今日病院行ってきた。
出血場所は気管支とかではなく扁桃腺で、そこが裂けたかなんかしたんですが、鼻からカメラ入れて喉まで通して写真とるんですね。
麻酔してても痛い!
でも命に関わるものでなくて良かったほんと・・・
家で歌ってて、そのあと口の中が酸っぱいというか血の味がして鏡見たら舌に血が流れてきててあわてて洗面所行ったうがいしたんですよ、口切れたかな?と思いうがいすればする程血が止まらない!!!
怖くなってガタブルです半泣きです!!
死ぬんじゃねーか私と思いティッシュで口押さえて(ここんとこ記憶飛んでる)ティッシュ真っ赤でどうしようどうしようしながら頼るのはスマホ!
「吐血」で検索してみるけど死に至るとか手術とかなんか益々怖くなってようやく血も少しおさまり、父が帰ってくるのが6時ぐらいなので大きい病院連れていってもらおうとしてあ、風呂入ってない髪汚いなって洗面所でシャンプーして乾かしーの着替えーのまだ6時まで時間あるから米研いでレタス洗ってまだまだ帰ってこないから検索で吐血検索でガタブルしながら自分が死ぬ末路を妄想し時間がたった頃父と母が帰ってき、半泣きになりながら吐血したって言いました安心したのか冷静になり喉から血と吐血は違うなとなり、重い病気ではないよ!ってなって少し落ち着きました。
んで今日病院行って大丈夫ってなり安心しました
人間自分の死を考えたらテレビみてても何も感じないもんですね
でもかなりの血の量だったから怖かった。
健康ってだいじ!!
そして家族ってだいじ!!
安心したらお腹がすいたので病院の売店でミートスパとチョコレートドリンクとロールケーキかって帰りました

安心!!

血が口から出てくる恐怖を感じて改めて沖田さんの辛さや苦しさがわかりました
史実の沖田さんにご冥福を祈ります。

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -