日記 | ナノ

 ガラスの仮面
2014/12/03

ガラスの仮面略してガラ仮買いました!
と、言ってもあれ古いし巻数多いんで10冊ぐらいしか揃ってませんが
1 2 3 37 38 41〜49しか近くの古本屋では揃わなかったww
楽天の全巻セットが2万ぐらいするんで地道にバラで集めることにした(# ̄З ̄)
もっと早くあきらめてたらなーまんだらけとかで足りない巻数揃ったんだけども・・・・
しっかし40巻代は簡単に揃うんだけどね〜
1〜39が古本屋になかなか無い!!!
ネットでネタバレよんでたんで巻数揃わなくても読んじゃったんですがもう真澄様とマヤの恋愛目的で読んだんでなんだアレもう美内先生サイコー!!
やっぱかってよかった紫の薔薇の人・・・
もうね、速水さんがマヤのこと好きすぎて萌え死ぬ。余裕あるふりしてマヤちゃん絡みになるといちいち大ゴマ白目でマヤ!!ってなる速水さん好き。もう死ぬほど好きなのにまなかなか結ばれない人生かけた大恋愛、紅天女と交わった魂の片割れなふたりサイコーすぎあああああああ全巻揃えたい!!!

そういや悪魔の花嫁全巻揃った!(*´∀`)♪
はーやっぱディモス最高カッコイイよイケメンだよはやく美奈子とくっつけ!悪魔の花嫁はディモスがかっこよくて買いました。あと人間の女の子が悪魔に魅いられ花嫁になるってシチュエーションが好きで。まぁこれいまだになんも進展ないけどねコナンみたいに1話1話脇役が事件起こして死んだり不幸になったりな話だから主役のディモスと美奈子がくっつかない・・・
70年代に連載されて休載しながら90何年だかに打ち切りになって今度最近ミステリーボニータで「悪魔の花嫁 最終章」が連載開始しましたが最終章のほうも主人公達がなかなか進展ないむしろ前回よりも出番減ってるな残念な感じです
早くディモスにデレる美奈子が見たいけどたぶんくっつかないで終りそう・・・・
内容的にディモスは悪魔なので美奈子の幼馴染みやクラスメートや好きな人を死や不幸に導くんで、もんのすごい嫌われてるし、美奈子を好きになりましたが元は美奈子の亡骸を魔界に持って帰り恋仲関係になってしまったため天界から追放され罰として腐り果てた身体になった妹であり恋人のヴィーナスの魂を美奈子の死体に入れるという目的でディモスは花嫁にしようとしてたので(でもディモスは美奈子を好きになっちゃったからなかなか美奈子を殺そうとしない)やっぱ美奈子がディモスを好きになることは無さそう・・・
だって美奈子はディモスにデレた事作中で一度もないし
はやく7巻でないかしら

あーあーあー寒い雪はやだやだ

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -