日記 | ナノ

 漫画がアップ出来ない・・・
2014/10/02

お風呂でばったりはもう全隊士描いてあとはアップするだけなんですが。
スマホ側に問題があり、一つのファイルにつき、350KBまでしかのせられないと画像送信したらナノからメールが来ました。
や、やり方よくわからんし。
要するに、大きさに問題があるってーことなんですが、画像送るときの大きさ選択で今までスマホにしてからここで載せてんのは351KBなんですねだってそれしか選択肢ないし。
これより小さいのは画像めっちゃ荒いし。
まだスマホ使いこなせてない私はやり方わからんし!

どうすりゃいんだよ!
写真の綺麗さに舞い上がって過去の漫画も取り直しして載せてたら出来なくなった。
どうしようどうしようどうしようどうしよう誰か教えて〜。・゜゜(ノД`)
早く載せたいのに!
更新したいのに!!!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -