日記 | ナノ

 スマホ化
2014/09/13

こんにちは(^o^)/
わたくし遂にガラケーからスマホに替えました!!
打ちづれえぇ!!
文字打つの慣れないです・・・・
恐くてアプリとか未だやってないです
そんなこんなで今までガラケー観覧の方々には申し訳ないですが画像とか見れないかもしれませんねρ(・・、)
あああまたリクエスト遅れる(汗)


話変わって、私のハマった「悪魔の花嫁」の最終章というのを見つけ楽天で買ってしまいました!もう何年も経ってからの再連載!絵柄とか変わっちゃったけど・・・表紙は美しいです!!
足りない巻は只今本屋さんで取り寄せ確認中。なんか3連休中だから電話出来るの火曜日からだとか・・・・
なんでまだあるかどうかわからない( ´_ゝ`)ガビーン

一昨日スクワット30回やったら筋肉痛で身体が悲鳴をあげてます。



そういえば・・・・
薄桜鬼真改というのが出るそうですね。
今月のガルスタ表紙千鶴ちゃんと土方さんの2ショットでヤバイです・・・(´Д`)ハァハァ


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -