日記 | ナノ

 薄桜鬼SSL公式ファンブック〜特別授業編〜
2014/09/04

買いました!

こんなん↓


これを放課後編とくっつけると表紙が対になり一枚のイラストが完成されます^^
こんな感じ↓↓

特別授業編〜内容は私的にちょっとがっかりでした。
あまり放課後編と変わんない気が…(´口`;)
スチル絵の説明やでっかくイラスト乗ってるのは良かったんですが、お得感があまりなかったです。
ミカサ先生のここだけに描いた漫画はありしたが
ミカサ先生はこれ描いてる方↓

おまけの企画物や小説はガルスタに載っていたものだけなんでやっぱりここだけ!っていうのは少ない…
あ!でもお蔵入りになったみんなの私服姿は良かった。
あと1ページでかでかと載る千鶴ちゃんは可愛かった(*´`*)



近くの古本屋に無かったので、遠い古本屋へチャリを飛ばし「BLACK BIRD」の足りない巻を買いに行きました。無事ゲット!
それはいいんですが一昨日TSUTAYAでみた懐かしい昭和の少女漫画特集ってだか本で紹介されてた「悪魔の花嫁」という漫画に興味を持ちその古本屋で見つけ買いました!でも全巻揃ってないんですよね・・・私のこだわりは完全版じゃなく原本で読むのがこだわりなんで、でも楽天で足りない巻探したけど無いんですよねぇ〜(¬з¬)
Amazonはさ、なんかカード作んなきゃダメとかよくわかんないシステムだし(`ε´)
でもAmazon私の欲しい巻揃ってるし中古で1円からだし条件的にはAmazonの方がいいんだよなぁ〜・・・

足りない巻は3、10、11、15、17 で、2巻までは読んだんですよ。やっぱ私好みで余計続きが読みたくてたまらん!!!\(`Д´)/

でももう近くの本屋で売ってる所無いんですよね(泣)
あと希望の星は札幌のまんだらけで探すか(。_。)

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -