日記 | ナノ

 SSL公式ストーリーブック放課後編
2014/07/12

夏はジブリ!!!
金曜ロードショーのジブリは特別テンション上がる!!!もののけ姫久々に見ましたが深くてまたアシタカの魅力に殺られた(≧ε≦)


買いました!!!
存在知らなかったけど店頭で見て迷って迷って買いました!!
地味に高い税込¥2808円〜

↑ファンブックと表紙が対になってるんです。ファンブックもいずれ買おう(´∀`)
左半分が公式ファンブック特別授業編

放課後編、内容はゲーム内の選択肢した別々のルートの会話が掲載されております。
ゲーム買ってない私には初めてみたんでたまらんです♪スチルは見てもなんの場面かはわかんなかったし。
他にもいままでガルスタに載ってたミニ小説も載ってます

わかったコト。
・左之さんは手が早い(キスはバレンタイン)
・風間&千鶴のやりとりがコメディー色
・土千のずっと謎だったスチルの意味がわかった。
・薫ルートは結局兄妹関係で終わる。
・左之さんのSSLでのお腹の傷の理由
・薄桜学園の場所は八王子あたりをイメージ
・風間の留年の理由(なんで男子高で嫁さがし?)

他にもありましたがまだ読んでない記事もある。

土千スチル妄想通り卒業して教育実習生として来た千鶴ちゃんの絵だった!!!
土方先生は「俺とお前は教師と生徒だからんな感情ねぇ」
で、
原田先生は「好きになっちまったもんは仕方ねぇ」
がコンセプトみたい。

↑無償に描きたくなった変態土方先生

しかしちー様SSLだとストーカーだね(´∀`)笑
ちー様ルートならこれ報われるけど平助ルートの風間とのやりとり可愛いそうだった泣きそ(T_T)
本編と違って子孫繁栄目的じゃないからちー様は一目惚れなんだってね☆

しかし千鶴ちゃんの水着姿超絶可愛いかった(^q^)メイド服も
千鶴ちゃんのお家も出てた。診療所って看板あるから自宅兼診療所なのかな〜?にしても普通の一軒家だが。
図書室には地味に表紙が薄桜鬼の本が置かれてた

声優陣の方達の反応は「やっとやるんだ」みたいな感じだったらしいっす!
そういや森久保さん結婚したんだってね…
かなしいけどおめでとう(T∀T)シお幸せに〜



今日は新刊ほかに色々買ったし♪色んな萌を感じました。
新テニプリでリョ桜!!!
デート話だし!!ずっと日陰だったヒロイン桜乃がやっとSQ登場〜〜〜(;∇;)/~~
良かったね桜乃ちゃん!!

あとはハンター×ハンターのメルエム×コムギ地味に好きなカプでキメラアント編のラストはこの二人の愛と死で終わりました。良かったです♪悲しいけど

今日は死ぬほど暑かった!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -